あっぷるうさぎのぴょんぴょん生活改善

昼はwindows、夜はMac。隠れApple信者のあっぷるうさぎ! 楽々家事と資産形成をぴょんぴょん考えます。何気ない日常も綴ります。 #apple #Apple fan

三菱電機の不正と東出昌大

三菱電機の不正はひどいですね。

JR他、取引先の皆様は完全に被害者ですね。

事件のニュースを見てて被害者の一人として頭に浮かんだのは
女優の杏さん。

 

養育費1万の東出のせいで、子育ての負担が一気にのしかかって、

あまりTVで見ないので仕事も十分にできないのでしょう。

それなのに三菱のCMまで自粛(たぶん当面なるはず)となり・・

不憫でならない。何も悪いことをしていないのにね。

 

好感を持てる女優さんなので、関係者の方々は支援してあげてほしい。

ぐるナイにゲスト出演とかね。

ブリヂストンがオリンピックの仕事を作ってあげるとか。

東出は養育費1万だからダメだわ。関わっちゃダメ。

 

辛いことは重なるかもしれない、でも長い目で見たらいっときの嵐のはず
めげずに踏ん張ってほしい。