あっぷるうさぎのぴょんぴょん生活改善

昼はwindows、夜はMac。隠れApple信者のあっぷるうさぎ! 楽々家事と資産形成をぴょんぴょん考えます。何気ない日常も綴ります。 #apple #Apple fan

家事を減らすためにプライムデーで買ったものは?

Amazonプライムデーってお得ですよね。

ついつい色々と買ってしまって、お財布には優しくないけど・・

 

今回も色々と戦利品があるのですが、一押しはこれ!

f:id:kcom596:20210629235210p:plain

 

いまは1,860円ですが、プライムデーの時は1,480円でした。

1本あたりはおおよそ60円くらい!有名メーカーのものにしてはお得!

(無名もあるけど何となく大手の物を買ってしまう日本人です)

 

水筒って洗うの面倒ですよね・・子供がいると洗う物が多くて少しでも労力を減らしたい。

60円分の効果があるかは分からないですが、少し手抜きができるのでおすすめです。

 

SDGsSustainable Development Goals(持続可能な開発目標))と言われているので
ゴミを増やすのは良くないのかもしれませんが、その分、節水になるので良しとしましょう。

 

宣伝ではありませんが、一応リンクを貼っておきます。ルールが多くて生き辛いな・・

SDGsとは? | JAPAN SDGs Action Platform | 外務省